クポみそセービング

手がいい感じに回復してきたので久々にお絵描き。
シャルノスじゃないですけど、ディシディアでまたちょっと盛り上がっているらしいFF9ネタで。
pixivで素晴らしいタグを頂いたので、題に採用させていただきました。

FFシリーズではFFTに次いで9が好きです。
ジタンはシリーズ随一のカッコ良さ!


・・・それに女性陣の服装がエロかった・・・ガーネットの体のライン、ラニの胸、ハイレグ兵士・・・
アグたんと肩を並べる女騎士、ベア様もいるしな!


とにかくすべてが良かったですね、キャラ、ストーリー、美術、音楽・・・・


でもディシディアでジタンの声が朴ロミさんってのはちょっとイメージが違うかなぁ、聴いてないから何とも言えませんが
もうちょっと男っぽい声をイメージしてました。