漆黒のシャルノス

 ライアーソフト期待の新作。
 何だか面白そうな企画をやっていたので、いい機会だとブログを開設してみたものの、しばらく時間が確保できない上にネタも無いので困っています。
うーんどうしたものか・・・とりあえず見切り申請しちゃって大丈夫なんでしょうか?


 先日デモムービーが公開されました。
転調後の疾走感が音楽映像共に凄い・・・お陰で(?)ゲームパートに不安が湧いてきませんよ。
断片的な絵と文字が妄想を掻き立ててくれて、発売日が待ち遠しいです。・・・発売後すぐプレイできるかはわかりませんが・・・。
 しかし何にも増して曲の素晴らしさですね・・・!ライアー×ぶるよぐ=名曲の公式はやはり揺るぎません。
Ritaさんの今回の楽曲に関するコメント(9.30)からは、相当な熱意が感じられます。
楽器の生音収録の為にギャラを削り、曲名とコーラスにゲール語を使用など、こだわりが半端じゃないです・・・!
 あまり関係ないですが、ゲール語は現・旧ケルト圏の様々な言葉の由来にもなっているんですね・・・聴きなれた言葉でも原義がとんでもなかったりして中々面白いです。